2019年10月のテレビ朝日ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年10月のテレビ朝日に関するニュース一覧

TBS女子アナ vs テレビ朝日女子アナ!バットスイング対決! 画像
エンタメ

TBS女子アナ vs テレビ朝日女子アナ!バットスイング対決!

侍ジャパンの活躍を共同中継する、TBSとテレビ朝日の女性アナウンサーがバットスイングのスピードで対決する「世界野球 女子アナ12スイング対決 TBSvsテレビ朝日」を開催することが決定した。

ムロツヨシ、人生初のカラコンに挑戦するも誰にも気付かれず…… 画像
エンタメ

ムロツヨシ、人生初のカラコンに挑戦するも誰にも気付かれず……

ムロツヨシが22日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)でこっそりとカラーコンタクトに初挑戦。誰にも気付かれなかったため番組中にネタばらしをする場面があった。

戸次重幸、酒好きなのに外では飲まない?その理由は…… 画像
エンタメ

戸次重幸、酒好きなのに外では飲まない?その理由は……

俳優の戸次重幸が22日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)に出演し、自宅以外でお酒を飲まない理由について語った。

千葉雄大、スナックでジャニーズのふりして会話した過去告白 画像
エンタメ

千葉雄大、スナックでジャニーズのふりして会話した過去告白

俳優の千葉雄大が22日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)に出演。スナックでジャニーズのふりをして会話した過去について語った。

長嶋一茂、娘から衝撃の言葉「臭いし、うざいし、もう本当に気が狂いそう」 画像
エンタメ

長嶋一茂、娘から衝撃の言葉「臭いし、うざいし、もう本当に気が狂いそう」

タレントの長嶋一茂が4日放送の『徹子の部屋』(テレビ番組)で娘の反抗期について語る場面があった。

高嶋ちさ子、息子の嫁にはバカみたいに明るい子「滝沢カレンちゃんとかローラちゃんとか」 画像
エンタメ

高嶋ちさ子、息子の嫁にはバカみたいに明るい子「滝沢カレンちゃんとかローラちゃんとか」

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が4日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)で、理想の息子の嫁について語った。

長嶋一茂、もし高嶋ちさ子と夫婦になったら……「ヒモがいいなぁ」 画像
エンタメ

長嶋一茂、もし高嶋ちさ子と夫婦になったら……「ヒモがいいなぁ」

長嶋一茂が3日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)にヴァイオリニスト・高嶋ちさ子と出演。長嶋が「高嶋ともし夫婦になったら」をテーマに話す場面があった。

高嶋ちさ子、次男が長嶋一茂を大尊敬で心配「本当に大丈夫かなって……」 画像
エンタメ

高嶋ちさ子、次男が長嶋一茂を大尊敬で心配「本当に大丈夫かなって……」

タレントの長嶋一茂とヴァイオリニスト・高嶋ちさ子の2人が意外な接点を明かした。

    Page 1 of 1
    page top