長嶋一茂、娘から衝撃の言葉「臭いし、うざいし、もう本当に気が狂いそう」 | RBB TODAY

長嶋一茂、娘から衝撃の言葉「臭いし、うざいし、もう本当に気が狂いそう」

タレントの長嶋一茂が4日放送の『徹子の部屋』(テレビ番組)で娘の反抗期について語る場面があった。

エンタメ その他
 タレントの長嶋一茂が4日放送の『徹子の部屋』(テレビ番組)で娘の反抗期について語る場面があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 15歳になる双子の娘がいる長嶋は子どもの反抗期について聞かれると、「長女の方は反抗期無かったらしいんだけど、次女の方があったらしいんですよ」とまるで他人事のようなコメント。続けて「(本人に)誰にあったの?って聞くと僕にあったらしいんですよ。俺全然気づいてないの反抗期の時」と、娘の反抗期に気づかなかったことを明かした。

 「とにかくパパの顔を見るのも嫌だし、どっか家で声がするのも嫌だし、もう近づくと臭いし、うざいし、もう本当に気が狂いそうになったのっていう時期があったらしいんですよ。つい最近。全く気づいてないんですよ。そんな時期あったのかって」

 反抗期はもう治ったそうで、そのきっかけを聞かれると「勝手に治った。俺が気づかないから。反抗期がなかったとも言えますね。俺が気づいてないんだから」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top