2018年10月のテレビ朝日ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年10月のテレビ朝日に関するニュース一覧

座布団運び・山田くん、歌丸師匠から「年齢を隠すようにと怒られた」 画像
エンタメ

座布団運び・山田くん、歌丸師匠から「年齢を隠すようにと怒られた」

『笑点』(日本テレビ)に“座布団運び”として出演する山田たかおが30日、『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。今年7月に亡くなった桂歌丸さんから年齢を隠すようにと怒られていたことを明かした。

井本彩花、15歳の誕生日に木村佳乃から愛の平手打ち!? 画像
エンタメ

井本彩花、15歳の誕生日に木村佳乃から愛の平手打ち!?

木村佳乃主演のテレビドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日)が11月10日からスタートする。このたび、その撮影現場で木村演じる主人公の娘役を熱演中の井本彩花が15歳の誕生日を迎え、お祝いのセレモニーが行われた。

菜々緒、大学では2年でほとんどの単位取得!「自分の意思で決めたことはやらないと気が済まない」 画像
エンタメ

菜々緒、大学では2年でほとんどの単位取得!「自分の意思で決めたことはやらないと気が済まない」

菜々緒が10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)で大学時代について語った。

菜々緒の悪女ぶりに祖母が思わず涙「その時はちょっとどうしようかと……」 画像
エンタメ

菜々緒の悪女ぶりに祖母が思わず涙「その時はちょっとどうしようかと……」

菜々緒が10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。“悪女”のイメージを持たれることについて語った。

東尾修氏、理子と石田純一の交際期間の短さに驚き「軽いじゃないそれじゃ」 画像
エンタメ

東尾修氏、理子と石田純一の交際期間の短さに驚き「軽いじゃないそれじゃ」

東尾修氏が8日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に娘・東尾理子と一緒に出演。番組では修氏が理子と彼女の夫・石田純一の交際期間の短さに驚く場面があった。

    Page 1 of 1
    page top