千葉雄大、スナックでジャニーズのふりして会話した過去告白 | RBB TODAY

千葉雄大、スナックでジャニーズのふりして会話した過去告白

俳優の千葉雄大が22日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)に出演。スナックでジャニーズのふりをして会話した過去について語った。

エンタメ その他
千葉雄大【撮影:小宮山あきの】
  • 千葉雄大【撮影:小宮山あきの】
 俳優の千葉雄大が22日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)に出演。スナックでジャニーズのふりをして会話した過去について語った。

※注目写真集をチェックする

 番組ではフリーアナウンサーの宇賀なつみと俳優の千葉、ムロツヨシ、戸次重幸がトーク。「地方に行ったら何をする?」という話題になると千葉が「(地方の)スナックとかって楽しいですよね。大好きなんです」と切り出す。

 「楽しいよね!」と食いついたムロは地方のスナックを探す時は居酒屋などの店主にオススメの店を聞いているというエピソードを披露。一方、千葉はスナックの名前で選んでいるそうで、「変なコミカルな名前の店もあれば、『緑』とか『さつき』とか、そういう名前に惹かれて入る時があります」と話した。

 ムロから「店の中見えないから怖くない?」と聞かれると、「そうですね。でも2軒目ぐらいに行くので酔ってアイドリングをしてからみたいな」と千葉。続けて、「その時は隣に座られたおじいさまとかと話したりしました。一回ジャニーズのふりしてずっとしゃべってたことあります」とまさかのエピソードを告白した。

 3人が爆笑する中、千葉は「『お兄ちゃんジャニーズ?』って言われて、『あ、そうなんですー。ジュニアなんですけど』って。グループを検索されるとあれかなと思って。『まだこれから頑張ろうと思ってます』とか言って」とお茶目な一面を見せていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top