乃木坂46・生田絵梨花、グループ内の衣装トラブル明かす「昔の衣装だと……」 | RBB TODAY

乃木坂46・生田絵梨花、グループ内の衣装トラブル明かす「昔の衣装だと……」

乃木坂46の生田絵梨花が27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)で実際に起こったという衣装トラブルについて語った。

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の生田絵梨花が27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)で実際に起こったという衣装トラブルについて語った。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 乃木坂46は現在結成8年目で、在籍メンバーは40人越え。この日、番組には生田と齋藤飛鳥、白石麻衣、秋元真夏の4人が出演し、黒柳徹子とトークを展開した。

 メンバーが多いということで「間違って人の衣装着たりすることはない?」と黒柳から聞かれると「名前のところにみんな名字が書いてあるので間違えないですね」と秋元。一方、生田は「間違えることはないですけど、昔の衣装だともう自分が入らなくなることがあって、その時に『誰か貸してー!』って言ってその場で交換することはあります」と結成8年目ということでサイズに関する衣装トラブルが起こっていることを告白した。

 また、アイドルの裏側としてメイク事情についても言及。人数が多いと場所確保も大変なようで、秋元は「お姉さんのメンバーたちは自分でメイクしたりとかして、若い子たちはメイクさんにやっていただいて、場所交代しながらやってますね」と意外な裏側を明かした。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top