ホラン千秋、堀ちえみ誹謗中傷の50代主婦に呆れ「基本的なことを考え直した方がいい」 | RBB TODAY

ホラン千秋、堀ちえみ誹謗中傷の50代主婦に呆れ「基本的なことを考え直した方がいい」

ホラン千秋が17日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。タレント・堀ちえみのブログに「死ね」「消えろ」などと書き込んだ50代主婦が書類送検されたことについて言及した。

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
 ホラン千秋が17日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。タレント・堀ちえみのブログに「死ね」「消えろ」などと書き込んだ50代主婦が書類送検されたことについて言及した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 ホランは50代主婦がネット掲示板の書き込みを鵜呑みにしコメント欄に誹謗中傷を書き込んでいたという事実に「掲示板というのはそもそも誰が何を書いているか分からないし、どこからの情報か分からないから信じちゃいけないですよというのがインターネットの基本中の基本」と呆れ顔。さらに「なのにも関わらず、本人が書いてるブログよりもなぜそっちの掲示板のことを信じて(しまったのか)。(50代主婦の人は)『(病気なのに)元気そうじゃないか』って言いますけど、そんなファンの人が見ているところで辛そうなの載せて心配させるようなこと堀さんしますか?ってことですよ。元気な姿を見せて、少しでも心配しないでくださいね、頑張ってますよって言う風にするのが本人のブログなのに」と続けた。

 MCの坂上忍も「同じ大変な思いをしている人たちをどこかで自分も大変なのに元気付けようとしてやってる」と堀の思いを汲み、ホランは「そこも分からずに、掲示板のことを信じて」とあ然。また、ホランは50代主婦が「誹謗中傷はみんなやってる」と言っていることについても「みんながやってたらいじめていいのかって話で、本当に基本的なことを考え直した方がいい」と言い、坂上は「それを50も過ぎて分からないっていうのが本当に理解不能」と話した。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top