『伝説のすた丼屋』で新メニューを完食した!
コメダ珈琲の『ジェリコ』を飲んでみた! 3枚目の写真・画像
超行列のできるパンケーキ屋『幸せのパンケーキ』を食すため、長時間(約30分間)待っている間、隣にコメダ珈琲があったので、こちらも気になっていた、夏季限定ドリンク『ジェリコ』を飲んでみた!
ライフ
グルメ・食品
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
ライフ アクセスランキング
-
焼肉きんぐ、初の「ハワイフェア」開催!ロコモコやマラサダなど夏メニュー登場
-
はま寿司、九州のうまいネタを集めたフェア開催!生さば・あじのたたきが税込110円
-
日本にわずか300頭、絶滅危機の「美濃柴犬」を高校生が授業で守る感動のノンフィクション発売
-
【肉の日】ビッグボーイ、1ポンドの手ごねハンバーグが登場!28日から3日間限定
-
コメダ珈琲店、24日より「カリー祭り」開催!新作カリーナンドッグやアサイーミックスラッシーが登場
-
ただ者じゃねぇぞ!岩塩で食べるステーキ店の俵型ハンバーグ
-
全国50種超のご当地プリンが神戸に集結!入場料無料「プリン博覧会神戸2026」大丸須磨店で初開催
-
MEGUMI、元事務所の先輩 小池栄子の活躍を語る「私にとって励みでしかない」


