コメダ珈琲の『ジェリコ』を飲んでみた! 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コメダ珈琲の『ジェリコ』を飲んでみた! 1枚目の写真・画像

超行列のできるパンケーキ屋『幸せのパンケーキ』を食すため、長時間(約30分間)待っている間、隣にコメダ珈琲があったので、こちらも気になっていた、夏季限定ドリンク『ジェリコ』を飲んでみた!

ライフ グルメ・食品

関連ニュース

コメダ珈琲の『ジェリコ』を飲んでみた!
コメダ珈琲の『ジェリコ』を飲んでみた!

編集部おすすめの記事

特集

ライフ アクセスランキング

  1. ただ者じゃねぇぞ!岩塩で食べるステーキ店の俵型ハンバーグ

    ただ者じゃねぇぞ!岩塩で食べるステーキ店の俵型ハンバーグ

  2. 全国50種超のご当地プリンが神戸に集結!入場料無料「プリン博覧会神戸2026」大丸須磨店で初開催

    全国50種超のご当地プリンが神戸に集結!入場料無料「プリン博覧会神戸2026」大丸須磨店で初開催

  3. MEGUMI、元事務所の先輩 小池栄子の活躍を語る「私にとって励みでしかない」

    MEGUMI、元事務所の先輩 小池栄子の活躍を語る「私にとって励みでしかない」

アクセスランキングをもっと見る

page top