Instagram、投稿の下書き保存が可能に
ドコモに対抗!auがガラケー向けの新料金プランを発表、月額1,500円から 1枚目の写真・画像
auは19日、フィーチャーフォン向けの新料金プランを発表した。これにより、4G LTEフィーチャーフォンユーザーは月額1,500円から利用可能となる。
IT・デジタル
スマートフォン
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
IT・デジタル アクセスランキング
-
星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック
-
小さいのに高性能!Ankerのモバイルプロジェクターで我が家がホームシアターに
-
au新サービス「5G Fast Lane」は本当に速い?JR山手線の混雑駅で検証してみた
-
もう容量不足で悩まない!クラウドファンディング10億円の話題作「UGREEN NASync DXP2800」
-
【デスクツアー】在宅ワークもゲームも快適に!長時間作業を支える電動昇降デスク環境
-
【デスクツアー】家中どこでも仕事場に!固定デスクを持たない映像クリエイターのこだわり作業環境
-
4K高画質・高音質、自動追尾も……WEBカメラの常識を変えたHOLLYLAND「Lyra」!ライブ配信、クリエイターにおすすめ
-
au Starlink Direct、カナダでローミング接続開始!
-
【デスクツアー】VTuber配信を支える白の統一感!毎日の配信が楽しくなる個人VTuberのこだわりデスク環境
-
【女子大生スマホ事情】大学の授業で使われるアプリとは?


