来年、上野動物園にパンダ2頭!日本名も募集予定
上野動物園のパンダ、「リーリー」と「シンシン」に決定……22日から一般公開 3枚目の写真・画像
2月に中国から東京・上野動物園にやってきたパンダ2頭の名前がオスが「リーリー(力力)」、メスが「シンシン(真真)」に決まった。上野動物園HPで公表された。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
エンタメ アクセスランキング
-
44歳の若さで死去…初代韓国インフルエンサーの訃報受け、5年前の出演番組が追悼コメント
-
「47歳になりました」矢田亜希子の報告に驚きの声多数
-
武田久美子、23年ぶりとなる写真集発売!圧巻のスタイルとセクシーさを見せつける先行カットを公開
-
人気声優・伊藤彩沙、20代最後の写真集で水着&ランジェリー姿に挑戦!「お尻のラインに注目して」
-
韓国ドラマ「トッケビ」の伝説の4人が再集結!韓国特別番組がU-NEXTで独占配信
-
あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20
-
「もう水の泡なのか…」20年以上“韓国に入国できない”歌手、W杯韓国代表の敗戦に怒りあらわ
-
若槻千夏、モーニング娘。'26・牧野真莉愛の卒業コンサートへ手作りうちわ持参で参戦!
-
「まだ信じられない」韓国の第1世代インフルエンサーが死去、一児の母・ブランド代表としても活躍
-
令和のグラビアクイーン・沢口愛華が『FLASH』表紙&巻頭10Pで“貫禄の美”!


