【画像】Googleマップの新機能「マイマップ」で、さっそく写真入り地元ガイドを作ってみた! (5/27)| RBB TODAY

Googleマップの新機能「マイマップ」で、さっそく写真入り地元ガイドを作ってみた! 5枚目の写真・画像

ブロードバンド その他

関連ニュース

 Googleは6日に、Googleマップに自分だけの情報を追加できる「マイマップ」機能を公開した。アイデア次第でさまざまな使い方が出てきそうだ。「地元の名所マップでも、写真入りで作ってみたいな」と思ったので、さっそく使ってみた。
 Googleは6日に、Googleマップに自分だけの情報を追加できる「マイマップ」機能を公開した。アイデア次第でさまざまな使い方が出てきそうだ。「地元の名所マップでも、写真入りで作ってみたいな」と思ったので、さっそく使ってみた。

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. アッカ、40Mbpsサービスのフィールドデータを公表。おおむねラボの値と一致

    アッカ、40Mbpsサービスのフィールドデータを公表。おおむねラボの値と一致

  2. ソーシャルメディアの危険性をマンガで解説

    ソーシャルメディアの危険性をマンガで解説

  3. 表情が連動するアバターアプリ「なりきろいど」、ヤフーが公開

    表情が連動するアバターアプリ「なりきろいど」、ヤフーが公開

  4. 年賀状作成の「筆王」、無料のブラウザ版が公開

  5. USBメモリの盗難とデータの抜き取りを同時に防ぐワイヤーロックが登場

  6. iBeaconはどんなデータをやり取りしているのか?……その仕組みとセキュリティ

  7. Yahoo!ヘルスケア、治験モニター情報の掲載を開始……国内で初の定常掲載

  8. [FREESPOT] 首都圏など3か所のアクセスポイントを追加

  9. ダイキン、子ども向けに冬の節電啓発サイト

  10. 楽天モバイル、通信容量を増量……「2.1GBパック」が「3.1GBパック」に

アクセスランキングをもっと見る

page top