【画像】Googleマップの新機能「マイマップ」で、さっそく写真入り地元ガイドを作ってみた! (25/27)| RBB TODAY

Googleマップの新機能「マイマップ」で、さっそく写真入り地元ガイドを作ってみた! 25枚目の写真・画像

ブロードバンド その他

関連ニュース

 Googleは6日に、Googleマップに自分だけの情報を追加できる「マイマップ」機能を公開した。アイデア次第でさまざまな使い方が出てきそうだ。「地元の名所マップでも、写真入りで作ってみたいな」と思ったので、さっそく使ってみた。
 Googleは6日に、Googleマップに自分だけの情報を追加できる「マイマップ」機能を公開した。アイデア次第でさまざまな使い方が出てきそうだ。「地元の名所マップでも、写真入りで作ってみたいな」と思ったので、さっそく使ってみた。

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. アッカ、40Mbpsサービスのフィールドデータを公表。おおむねラボの値と一致

    アッカ、40Mbpsサービスのフィールドデータを公表。おおむねラボの値と一致

  2. iBeaconはどんなデータをやり取りしているのか?……その仕組みとセキュリティ

    iBeaconはどんなデータをやり取りしているのか?……その仕組みとセキュリティ

  3. ソーシャルメディアの危険性をマンガで解説

    ソーシャルメディアの危険性をマンガで解説

  4. 表情が連動するアバターアプリ「なりきろいど」、ヤフーが公開

  5. [Mzone] 鹿児島空港など13か所でサービスを開始

  6. ミクシィ、「ミクシィ年賀状」の提供を開始……今年よりスマホや手書きイメージにも対応

  7. ヤフー、東北の水産品をブランディングする「三陸フィッシャーマンズ・プロジェクト」発足

  8. Adobe Flash Playerの脆弱性を突く攻撃が発生中

  9. [Yahoo! BBモバイル] ロッテリア新大久保店でのサービスを再開

  10. プロモグラフィ、CMSシステムの管理機能を強化〜Webコンテンツ作成支援システム「グラフィCMS」

アクセスランキングをもっと見る

page top