ソフトバンク、第2四半期決算発表。営業損益で4年半ぶりに半期黒字化を達成 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソフトバンク、第2四半期決算発表。営業損益で4年半ぶりに半期黒字化を達成 1枚目の写真・画像

 ソフトバンクは10日、平成18年3月期(2005年度)第2四半期ならびに中間期決算を発表した。連結での売上高は2,641億円(前年同期比1,078億円増)で、営業利益は75億円と、ブロードバンド事業開始後、初の黒字となった。

ブロードバンド その他

関連ニュース

決算説明を行う孫正義ソフトバンク社長
決算説明を行う孫正義ソフトバンク社長

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. 本物のジェット旅客機を墜落させた実験[動画・視聴注意]

    本物のジェット旅客機を墜落させた実験[動画・視聴注意]

アクセスランキングをもっと見る

page top