これぞ女神降臨…『ペントハウス』美人女優、至高のチューブトップドレス姿で魅せた“洗練美”【独自写真】 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

これぞ女神降臨…『ペントハウス』美人女優、至高のチューブトップドレス姿で魅せた“洗練美”【独自写真】

エンタメ 韓国・芸能
注目記事
これぞ女神降臨…『ペントハウス』美人女優、至高のチューブトップドレス姿で魅せた“洗練美”【独自写真】
  • これぞ女神降臨…『ペントハウス』美人女優、至高のチューブトップドレス姿で魅せた“洗練美”【独自写真】

女優イ・ジアが、圧巻のドレス姿で会場の視線を一身に集めた。

【写真】イ・ジアの“大胆胸元”ドレス

5月16日、ソウル・狎鴎亭(アックジョン)にあるギャラリア百貨店・名品館で開催された、イギリス発のジュエリーブランド「GRAFF(グラフ)」のフォトコールイベントに出席したイ・ジア。

この日、ベロア素材のチューブトップドレスで登場。美しい鎖骨と華奢な二の腕が際立つデザインに、引き締まったウエストラインが映え、洗練されたシルエットを完成させた。

さらに、透き通るような肌とラグジュアリーなジュエリーの相乗効果が、イ・ジアの気品ある美しさをより一層際立たせていた。

イ・ジア
(写真提供=OSEN)イ・ジア
イ・ジア
(写真提供=OSEN)イ・ジア

なおイ・ジアは今年2月、祖父の“親日派”としての過去をめぐる問題でも注目を浴びた。祖父が日本統治時代に得たとされる財産をめぐり、家族が法的争いを繰り広げていた件で、イ・ジアも名指しで批判を受けることとなった。

これに対してイ・ジアは、自身の家庭問題について謝罪するとともに、父親とは早くから縁を切り、独立した生活を送っていたこと、さらにその“親日財産”については「正当に返還されるべきだ」と明確な立場を表明。この誠実な対応が評価され、ネット上では「信念を感じる」「立派な姿勢」といった応援の声が広がった。

◇イ・ジア プロフィール

1978年8月6日生まれ。活動初期は1981年2月2日生まれとしていた。2007年に大ヒットドラマ『太王神四記』のヒロイン役で女優デビュー。このドラマをきっかけに当時ペ・ヨンジュンも所属したBOFに移籍。2011年3月には俳優チョン・ウソンとの熱愛が報じられるも、同年4月に歌手のソ・テジと夫婦関係であったことが判明する。イ・ジア本人もこの事実を認め、一時は窮地に立たされるも、2016年5月にBHエンターテインメント移籍以降は復活。『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』(2018)では主人公の妻を演じ、ドラマ『ペントハウス』シリーズ(2020~2021)ではシム・スリョン役として主演を務め、好評を博した。

【写真】イ・ジアの“親日派祖父”の騒動とは?

【写真】イ・ジア、短パン美脚で無防備な胸元

ヨン様の恋人演じたイ・ジア、極秘結婚騒動から立ち直り…

《スポーツソウル日本版》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top