ボーイズグループEXOのメンバー、ベクヒョンが5thソロミニアルバム『Essence of Reverie』のコンセプト写真を公開し、本格的なプロモーションを始めた。
所属事務所INB100は公式SNSを通じて「Essence」バージョンのコンセプト写真を公開した。
この写真はベクヒョンがこれまで作り上げてきたさまざまな瞬間を表現し、注目を集めている。
公開された写真には、ステージのうえで披露した強烈な姿から繊細な歌声の持ち主としての自然で心地よい雰囲気まで、多様な姿が盛り込まれている。

特に、ベクヒョンはそれぞれの写真に深い目と自然な表情、余裕のあるポーズで異なる4つのムードを自分ならではの“色”で表現し、見る楽しさを倍増させた。
『Essence of Reverie』は去る2024年にリリースされた4thソロミニアルバム『Hello, World』以来、約8カ月ぶりの新アルバムだ。
これまでリリースするアルバムごとに唯一無二の音楽が盛り込まれた収録曲でベクヒョンならではのジャンルを築き上げ、世界中のリスナーの好評を得てきた。今回の新アルバムはさらに深まった感性で完成し、期待が高まっている。
なお、ベクヒョンの『Essence of Reverie』は来る5月19日18時にリリース予定だ。
◇ベクヒョン プロフィール
1992年5月6日生まれ、本名ビョン・ベクヒョン。歌手RAINに憧れて歌手を目指し、2011年にSMエンターテインメントからスカウトされ、オーディションに参加。晴れて合格して練習生となり、翌年2012年にEXOのメンバーとしてデビュー。K-POP業界としては異例の短期間で人気アイドルへの第一歩を踏み出した。底抜けに明るい性格でグループ1、2を争うムードメーカーとの声も。ポジションはメインボーカルで、高い歌唱力と並みならぬカリスマ性で大きな人気を集めている。