韓国初のレズビアン恋愛番組出演者、“過激配信”疑惑の出演者に「不適切な提案を受けた」と暴露【全文】 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国初のレズビアン恋愛番組出演者、“過激配信”疑惑の出演者に「不適切な提案を受けた」と暴露【全文】

エンタメ 韓国・芸能
注目記事
韓国初のレズビアン恋愛番組出演者、“過激配信”疑惑の出演者に「不適切な提案を受けた」と暴露【全文】
  • 韓国初のレズビアン恋愛番組出演者、“過激配信”疑惑の出演者に「不適切な提案を受けた」と暴露【全文】

恋愛バラエティ『君の恋愛』(原題)の出演者、ハンギョルがリウォンに不適切な提案を受けたと暴露した。

【注目】"過激配信"疑惑のレズビアン恋愛番組出演者が謝罪

5月1日、韓国初のレズビアン恋愛バラエティ『君の恋愛』に出演中のハンギョルが自身のSNSにリウォンについて、「撮影中に私と同出演者の間にはロマンチックな感情が存在せず、友情だけがあった。誤解によって視聴する意味が色あせないことを願う」と綴った。

この日、ハンギョルは「番組終了後、私と同出演者はそれぞれの様子を伝えあう程度の連絡を続けてきた。そんななか、一緒に海外に行こうという提案を受けた。最初は単なる旅行への招待だと理解していた」と説明した。

しかし、彼女は「その後、食事のデートへの同行など、より具体的な内容を聞きながら、一線を越える不適切な提案だということに気が付いた。これに対し、私は明確に断る意思を伝えた」として、「これと類似する提案を受けた人が私だけではないという点もともにお伝えする」と暴露した。

それとともに先立って物議を醸したリウォンの“脱ぐ配信”をするBJ(ブロードキャスティングジョッキー:顔出しで動画配信を行う人)の経歴と性的指向を偽っている疑惑について間接的に言及した。

ハンギョル、リウォン
(写真=waave)上からハンギョル、リウォン

ハンギョルは、「過去を整理したという偽りの言葉で、性的指向が(BJという)業種への誘導を容易にする仮面として利用されてはならない」と伝えた。

続けて、「番組を通じて示された関係について、多様な解釈がありうるという点は理解している。しかし、私は一出演者であり、平凡な日常を生きる個人だ。事実と異なる過度な推測や歪曲された虚偽解釈は遠慮するようお願いする」と付け加えた。

先立って、4月に『君の恋愛』が公開された直後、オンライン上で出演者のリウォンが過去いわゆる“脱ぐ配信”のBJとして活動したという疑惑が浮上した。

これに対して、リウォンは直接自身のSNSを通じて「2016年から2018年まで2年、2021年11月から2022年3月まで約4カ月、2024年2月から9月まで約7カ月、計3年間私的なコンテンツ配信を行ったことがある」と認めた。

ただし、リウォンは性的指向を偽った疑惑に関しては、「女性を愛する女性だ。中学生のときに初めて自分の性的指向に気づき、初めての恋愛もまた女性の方と2年6カ月間真剣な関係を続けた」と釈明した。

ハンギョルの投稿全文は、以下の通り。

撮影中、私と同出演者の間にはロマンチックな感情が存在せず、友情を基にした交流だけがありました。誤解によって視聴する意味が色あせないことを願います。

番組終了後、私と同出演者は互いの様子を共有する程度の連絡を続けてきました。そんななか、一緒に海外へ行こうという提案を受け、最初は単純な旅行への誘いだと理解しました。

しかし、その後の食事デートへの同行など、より具体的な内容を聞きながら、一線を越える不適切な提案だということを認識しました。これに私ははっきりと断る意思を伝えました。

これと似たような提案を受けた人が私だけではないという点もともにお伝えします。

過去を整理したという偽りの言葉で、性的指向がその業種に対する誘導を容易にする仮面として利用されてはなりません。

番組を通じて示された関係について、さまざまな解釈があり得るという点は理解しております。しかし、私は一人の出演者であり、平凡な日常を生きる個人です。

事実と異なる過度な推測や歪曲された虚偽解釈は遠慮するようお願いいたします。

【関連】元アイドルがBJに転向したワケ

【画像】「前歯までタイプ」男性アイドルに口説かれた美人配信者

【写真】“バイセクシャル”公表の元K-POPアイドル女性、同性恋人とのキス写真

《スポーツソウル日本版》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top