渡辺裕太、エロサイト見て架空請求 父・徹さんに相談したら「俺も(架空請求)来るよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺裕太、エロサイト見て架空請求 父・徹さんに相談したら「俺も(架空請求)来るよ」

エンタメ その他

 渡辺裕太が、2日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)で、父・徹さんとの想い出を語った。

 同番組は『上田と女が吠える夜』のスピンオフで、家族や友人とも話さないDEEPなテーマで社会のリアルに迫るトーク番組。初回は「性教育」だった。

 独身の裕太は子どもへの性教育について「正直まだ全然想像がついていない」と言及。「自分のことを思い出すと(家庭では)タブーみたいな空気感があった」としながら、「そうは自分の子どもにはしたくない」と主張。

 中学生のとき、携帯でエロサイトを見ていたという裕太。すると「架空請求みたいなのが来た」と告白。「見ましたね?みたいな。早く払わないと何十万みたいな、すごい金額が来た」と振り返った。

 意を決して徹さんに「こんな金額来た。どうしたらいい?」と相談すると、徹さんは「それ、俺も来るよ」とまさかの回答。「『一番最初の動画が15秒無料のやつだろ?あれは大丈夫なやつだから』と教えてもらった」という。くりぃむしちゅー上田晋也は「いいお父さんだね。徹さんにも来てたかぁ」としみじみ話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top