榊原郁恵、夫・渡辺徹さんのお別れ会終えインスタで思い「しっかり前向ける気がして来た!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

榊原郁恵、夫・渡辺徹さんのお別れ会終えインスタで思い「しっかり前向ける気がして来た!」

エンタメ ブログ

 榊原郁恵が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。前日に執り行われた夫・渡辺徹さんのお別れ会を終えての心境をつづった。

 榊原は祭壇を背に息子・渡辺裕太とこぶしを握ったポーズをする写真を公開するとともに「会場に来て下さった皆さんのお陰でとっても温かい、良い会だった! なんて心地良い時を過ごさせて頂いたんだろう」と振り返った。

 また、お別れ会を行うまで「後悔ばかり、一歩も前に進めずに居た」という榊原。しかし、今回のセレモニーを経て、「お父さんのお陰で みんなの温かい言葉に触れ みんなの愛に包まれたら、お父さんへの感謝の気持ちと共にしっかり前向ける気がして来た!」と前向きな気持ちを取り戻すことができたとつづり、感謝の言葉を記した。

 投稿には「郁恵さんのご主人への感謝の気持ちがとても伝わりました」「きっと 徹父さんも感謝してます」「応援しています」「どうかお身体に気をつけてまた頑張って下さい」などコメントが多数書き込まれている。

・榊原郁恵公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqWy-z5SH8U/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top