フワちゃん、雑誌社の加熱取材に怒り「家族は関係ない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、雑誌社の加熱取材に怒り「家族は関係ない」

エンタメ ブログ
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
 タレントのフワちゃんが、自身のXで雑誌社の加熱取材に怒りをあらわにした。

 フワちゃんは「実家にある雑誌の記者が来てるみたいだょ!家族が怖がってました、もう2度とやめてね!マジで、マナー悪いとかの次元超えて本当に気持ち悪すぎるよ!!」と雑誌社の記者が実家に来たことに怒りをあらわにした。

 そして「家族は関係ないので、記事の掲載はご遠慮くださいね」と、実家に来たという雑誌社記者に呼びかけた。

 フワちゃんは18日、毎週月曜日にレギュラー出演していた『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で来週放送分での卒業と海外移住を発表していた。

 この呼びかけに「さすがに怖すぎ」「そういうことはやめてほしい」「なぜ家族のところに行くのか」などの声が上がっている。

※フワちゃんがメディアの加熱取材に怒り(フワちゃんのX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top