加藤浩次、『スッキリ』生放送中にフワちゃんをサソリ固めで制圧! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、『スッキリ』生放送中にフワちゃんをサソリ固めで制圧!

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • フワちゃん【撮影:こじへい】

 加藤浩次が、23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。フワちゃんをプロレス技で負かす一幕があった。

 エンタメコーナー「SHOWCASE」の2月のマンスリーMCを務めてきたフワちゃん。この日が最後ということで、プロレス技をかけさせてほしいと加藤にリクエスト。すると彼は「いいよ、やろうよ。好きにしていいよ」と快諾。

 そこでフワちゃんは、「マジで?じゃあ、卍固めしちゃうよ!」と大喜びしながら得意技を彼にかけた。ところが加藤がまさかの反撃をスタート。卍固めを攻略し、サソリ固めへ。そのまま「クイズッス」のコーナーが始まるも、“狂犬”の攻撃は止まらず。南海キャンディーズ山里亮太が務める天の声が「ゲームアップ!ゲームアップ! 」と中止を求めると、勝利の雄叫びをあげて試合を終えた。

 完敗したフワちゃんは、スタジオの床に倒れこみながら息も絶え絶えに「なんでよー!なんでこんなことになるの!?私、最後だよー!勝たせてくれたっていいじゃん!」と不満爆発。だが最後はお互い握手し健闘を称え合っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top