「これは貴重」 浜田雅功、息子・ハマオカモトとのツーショット写真を公開  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「これは貴重」 浜田雅功、息子・ハマオカモトとのツーショット写真を公開 

エンタメ ブログ
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
 浜田雅功のスタッフが運営するインスタグラム「浜田雅功の旅日記」が、息子でロックバンド・OKAMOTO'Sのベーシスト、ハマオカモトとの2ショット写真を公開した。

 インスタグラムにアップされたのは浜田とハマオカモトがツーショットで笑顔を浮かべる写真と、浜田とハマオカモトに加えてライセンス井本、漫才コンビのどりあんずと一緒に写る写真だった。

 ハマは19日に放送されたMBSラジオ『ごぶごぶラジオ』にゲスト出演し、レギュラー出演する父親の浜田とトークを繰り広げており、その際に撮影された写真のようだ。

 家族との共演が少ない浜田だけに公開された写真に「最高」「浜田さんが父親の顔をしている」「親子ツーショットはレアだよね」などの驚きが上がっていた。

※浜田雅功とハマオカモトのツーショット写真(浜田雅功旅日記のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top