西野七瀬、浜田雅功と地元ぶらり!恥ずかしい小学生時代の思い出も明らかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、浜田雅功と地元ぶらり!恥ずかしい小学生時代の思い出も明らかに

エンタメ その他
(C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS

 『ごぶごぶ』が4日14時からMBSで放送される。今回の相方(ゲスト)は西野七瀬。

 番組は、西野の地元・大阪市平野区の出戸駅からスタート。「せっかく、ほぼ初の大阪ロケなので、地元でロケがしたい」と言う西野。「ここもめっちゃ地元で、そこの塾とか通ってました」と指を差す西野に、浜田は「まじで!?ほんまの地元やん!」と、あまりのローカルトークに呆れる。





 西野にとって特に思い出深い場所は、喜連瓜破駅前のイオンのフードコート。「ここでよくご飯食べながら友達とおしゃべりしてました」と懐かしむ。「特にスガキヤは食べてました」という西野の発言に浜田は、すかさず「出た!わかる!!」と、スガキヤラーメンで2人は意気投合。そして、西野はダウンタウンファンの一面が垣間見えるエピソードも披露する。





 次に訪れたのは、西野が通っていた大阪市立長吉小学校。芸能界の大先輩、笑福亭鶴瓶もこの小学校の卒業生だという。「校内でどうしても見ておきたい場所があるんです!」と、ある場所を探しはじめる西野。「うわ~!ここです!学校中が大騒ぎになって・・・」と、超意外な場所での珍事件を告白。学校中を騒がせた、西野の恥ずかしい小学生時代の思い出とは!?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top