藤田ニコル、ピンクのランジェリー姿でPEACH JOHNミューズ2年目報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、ピンクのランジェリー姿でPEACH JOHNミューズ2年目報告!

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 藤田ニコルが17日、自身のインスタグラムを更新。ランジェリー姿を披露した。

 昨年に引き続き、ランジェリーブランド「PEACH JOHN」のミューズを務める藤田は、「今年もPEACH JOHNのミューズを務める事になりました 30周年おめでとうございます まさか2年目に突入するとは..!! なかなかないので光栄な事です」とコメント。続けて「今年も沢山体作り頑張らなきゃ笑 『ハートブラ』が本日発売です とっても可愛いのでチェックしてね」と呼びかけた。あわせて掲載されたショットでは、海を背景に藤田がピンクのランジェリー姿で登場。ふんわりバストと谷間を披露しているほか、細いくびれと透明感あふれる素肌を見せつけている。

 ファンからは「ビジュ神ってるしハートかわいい!」「努力の塊」「にこるん綺麗過ぎるー」「女神様かと思った」など、絶賛するコメントが寄せられていた。

※美しいランジェリー姿(藤田ニコルのインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top