あのちゃん、金髪+パジャマ姿のダウナーなエモショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、金髪+パジャマ姿のダウナーなエモショット公開

エンタメ ブログ
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 あのちゃんが22日、自身のインスタグラムを更新。夜景をバックにしたエモショットを公開した。

 あのちゃんは何もコメントせず、6枚の写真を投稿。金髪でパジャマを着たあのちゃんが、ビルの柵に寄りかかっている姿や腕を広げている姿を披露した。髪の隙間からこちらを眺めるダウナーな雰囲気やお茶目なポーズなど、彼女らしい魅力が詰まっている。このほかにも金髪を2つに結び、ライダースジャケットに黒のパンツ、ニットを合わせたパンクなスタイルのショットを掲載した。

 同投稿は10万を超えるいいねが寄せられるほど反響を呼んでおり、ファンからは「めっちゃエモい感じ好き」「夜空とあのちゃんのコントラストが美しい」「もうこの美しさを言葉に表せない」などのコメントが寄せられている。

※夜景をバックにしたあのちゃんのエモショット(あのちゃんのインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top