朝日奈央、脅威の存在はあのちゃん「膝がガクガク震えた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝日奈央、脅威の存在はあのちゃん「膝がガクガク震えた」

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】

 朝日奈央が、14日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、意外な憧れの存在を明かした。

 朝日はバラエティ界の印象について「才能ある方が多すぎる」と吐露。続けて、『アッコにおまかせ!』(TBS系)で共演したタレント・あのの名前を挙げ、「(あのが)アッコさんの印象を聞かれてたんですよ。大体、『思ってたより優しかったです』とか、そんなに大したことは言えない」とフォロー。

 その上で、あのが「でっかいキユーピーちゃんみたいで可愛いです」と言っていたと回顧。朝日はそのコメントに「面白すぎて、(私はそこまで)違う角度からのコメントはできない」と感服。「隣で聞いてて、膝がガクガク震えた」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top