蛯原友里、どすっぴん披露 メイクのビフォーアフターに「既に完成されてる」「なんて美しい肌…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛯原友里、どすっぴん披露 メイクのビフォーアフターに「既に完成されてる」「なんて美しい肌…」

エンタメ その他
 蛯原友里が、ファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式YouTubeチャンネルで、メイク動画を公開。すっぴんを披露した。

 24日、蛯原は自身のインスタグラムで「ドキドキ、、、私にも、こんな日がきちゃいました!! VOUGEの #ビューティーシークレット。すっぴんからセルフメイクまでお見せする、YouTubeの企画です」と動画を説明し、YouTubeにメイク動画が公開されたことを報告。


 続けてすっぴんを披露しながら「お話をいただいた時は恥ずかしくて絶対無理! と思っていたんですが、日々スキンケアやメイクの楽しさをすごく感じていて。それをお伝えできたらと思って、挑戦することにしました!!」と心境が変化したことを明かし、「私にとって、メイクは心を整えるための大切な時間。それを再確認できた、素敵な時間になりました」と撮影を振り返った。

 10月で44歳を迎えた蛯原。彼女のすっぴんに、ファンからは「すっぴんでも美し過ぎます」「シミ、そばかすが全くなくてめちゃくちゃお綺麗ですね」に「既に完成されてる」「なんて美しい肌なんだろう」などの声が寄せられている。



《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top