「しっかりためになる」柏木由紀、好評のすっぴんメイクを披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「しっかりためになる」柏木由紀、好評のすっぴんメイクを披露!

エンタメ ブログ
柏木由紀【写真:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【写真:竹内みちまろ】

 AKB48の柏木由紀が7日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。秋シーズンのメイク動画「【upink】すっぴんから秋冬毎日メイクを解説します!」で、秋シーズンの最新かつお気に入りだというメイクを披露した。

 柏木は動画冒頭からすっぴん顔で登場。開始1分ほどで早速メイクに入ると、メイクや道具の解説を交えつつファンデーションやアイメイクなどを進めていく。途中で自身がプロデュースするコスメブランド「upink」の新アイテムを紹介しながら、25分ほど経ったところでメイクが完成。

 柏木のメイク動画といえば、カラーコンタクトやフィルターなどを使わず、加工なしの素顔を見せながらメイクを解説していくことで知られている。そのためすっぴんから徐々に見慣れた柏木の顔になっていく工程は、メイクをする女性だけでなく男性ファンも興味深く感じるのではないだろうか。

 動画を観たファンからは「ゆきりんの動画が一番参考になる」「ゆきりんが楽しそうにメイクするの好きです」「ゆきりんメイク、しっかりためになるから大好き」と絶賛する声が寄せられている。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top