AKB48・向井地美音、エグすぎる握手会のケータリングを公開!元メンバー中西智代梨も「こんなの見たことない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・向井地美音、エグすぎる握手会のケータリングを公開!元メンバー中西智代梨も「こんなの見たことない」

エンタメ ブログ
向井地美音【写真:竹内みちまろ】
  • 向井地美音【写真:竹内みちまろ】
 AKB48の向井地美音が、自身のXで「エグすぎる握手会のケータリング」を公開し、話題となっている。

 向井地はXに「まって?今日の握手会のケータリングえぐい 会場着いてすぐ入ったら11時開店だったらしくお客さん1人目でした、鍵開けすな」というポストとともに、回転寿司のレーンに皿がのせられている写真と皿の上に載せられたサーモンとホタテと見られる寿司を見て喜ぶ写真を公開した。

 写真には回転寿司チェーン店の幟とホワイトボードに「本日のメニュー」が記載されており、回転寿司店をそのまま握手会のケータリングに持ってきたことをうかがわせた。

 この画像にファンからは「すごい」「回転寿司店をそのままケータリングにするなんて!」などと驚きの声が相次ぐ。元AKB48の中西智代梨も「こんなの見たことない!!お寿司だけ参加しようかな?」とリプライを寄せていた。

※向井地美音の投稿(本人の公式インスタグラム
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top