乃木坂46・5期生の単独公演「新参者LIVE」の舞台裏公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・5期生の単独公演「新参者LIVE」の舞台裏公開!

エンタメ その他

 乃木坂46・5期生による単独公演「新参者LIVE」の裏側が、8日更新の『乃木坂配信中』で公開された。

 1ヵ月にわたり、計10公演におよんだ「新参者LIVE」。今回はそのリハーサルからカメラが密着した。多くの乃木坂の名曲の振付を真剣に覚えるメンバーの姿はもちろん、小川彩ならピアノ、五百城茉央ならギターなどそれぞれの特技を披露するための練習の様子も。

 川﨑桜はフィギュアスケートをしていた経験からインラインスケートに初挑戦。だがそれまで20分の練習を1回しかしていないという彼女は不安を吐露。そんな中、キャプテンの梅澤美波が激励のため、スイーツの差し入れを持ってやってきた。

 それらを食べて再び活力をもらったメンバーは振付の練習へ。だが途中、井上和が腰を痛めてしまい涙し、メンバーが駆け寄り励ます一幕も。この後、ライブ中の舞台裏も紹介された。

 11人の仲間の絆がさらに高まった本公演。コメント欄には「みんな歌上手くなったし団結力がさらに増したね!!!」「5期生のひとりひとりの努力が言葉では表せられないほどに凄すぎる」「誰一人欠けることなく10公演もやりきったなんて本当に偉業」といった声が寄せられている。





Monopoly (Type-A) (特典なし)
¥1,718
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top