須田亜香里、11月14日でデビュー14周年&ファンクラブ結成1周年! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、11月14日でデビュー14周年&ファンクラブ結成1周年!

エンタメ ブログ
須田亜香里(写真は本人の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 須田亜香里(写真は本人の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 元SKE48・須田亜香里が14日、自身のX(旧Twitter)を更新。2009年のデビューから14周年を迎えたこと、ファンクラブ「あかりさんの頭の中」を結成して1周年を迎えたことを報告した。

「2023/11/14でデビュー14周年 ファンクラブ結成1周年でした ここまで一人じゃ絶対に来られなかったから、とっても嬉しくて幸せです。ずっとずっといつもいつもありがとう」と感謝。そして「今日という日に色んな形で“大切”を噛み締められたことが私にとって宝です。これからも幸せになろうね」と思いを綴った。掲載されたショットには、「HAPPY ANIVERSARY」と書かれたバルーンの前で、嬉しそうな笑顔を浮かべる須田が写っている。

 ファンからは「デビュー14周年おめでとう!ずっと応援してます」「すだぷす、皆で楽しみながらいきましょうね」と祝福する声が続出していた。

 須田は2009年11月14日にSKE48の第3期生としてデビューし、2022年に卒業。同年11月14日にファンクラブ「あかりさんの頭の中」を設立した。現在はラジオや新聞連載などで活躍している。




須田亜香里フォトエッセイ「がんこ」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top