網タイツ、ポールダンス……須田亜香里、26日が舞台『Bumblebee7』東京公演最終日 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

網タイツ、ポールダンス……須田亜香里、26日が舞台『Bumblebee7』東京公演最終日

エンタメ その他
写真は須田亜香里公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は須田亜香里公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は須田亜香里公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は須田亜香里公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 元SKE48の須田亜香里が主演を務める舞台『Bumblebee7』の東京公演が明日26日に最終日を迎える。

 同舞台は、大戦の影響で首都機能を失った2080年の「TOKIO CITY」を舞台に、ポールダンサーで殺し屋の出雲(須田亜香里)ら女性たちの戦いを描くバイオレンスアクション。

 Instagramで須田は舞台をアピールするとともに、オフショットを複数公開している。ショートパンツに網タイツを合わせたセクシーな衣装を着て、拳銃を手にかっこよくポーズを決めたカットや、一方で明るい笑みを浮かべたショットも。須田は「片足網タイツ衣装 まだ未公開のポールダンス衣装もなかなかセクシーなのです」「当日券や配信がある日もあります! 会場内でしか見られないコーナーがあったり、東京公演はお見送りもあるよ~ ぜひ生の出雲ちゃんに会いに来てねっ」とコメント。

 また、名古屋から舞台を見に来たという母とのツーショットも公開。「バレリーナになるって言ってたのに18歳で突然アイドル始めたり、31歳で彼氏も紹介したことない自由な娘だけど、全部許してくれて今があるから感謝してる」と母への感謝をつづり、「これからも色んな形でエンタメと関われる人生を楽しみたい。と密かに決意している今日この頃」と思いを記した。

 舞台『Bumblebee7』は東京・I'M A SHOW公演が3月17日~26日、愛知・穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール公演が4月15日~16日に上演される。

・須田亜香里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cp2ocMvpffH/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top