「福来君、ジャズだよ」羽鳥の厳しいレッスン開始、歌の出だしだけで500回『ブギウギ』第28話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「福来君、ジャズだよ」羽鳥の厳しいレッスン開始、歌の出だしだけで500回『ブギウギ』第28話

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』第28話 (c)NHK
  • 『ブギウギ』第28話 (c)NHK
  • 『ブギウギ』第28話 (c)NHK

 8日放送の連続テレビ小説『ブギウギ』第28話では、羽鳥善一(草彅剛)がスズ子(趣里)に再三のダメ出しをし続けた。

 いよいよマンツーマンレッスンが始まった。羽鳥は新曲の楽譜「ラッパと娘」を手渡し、「好きなようにうたってごらん」と指示。スズ子は朗らかに歌うが、羽鳥は「聞いていてあまり楽しくないぞ~ジャズは楽しくなくちゃ」と、笑顔を見せつつも、手厳しい。

 また「福来君は歌っていてワクワクした?」と、本人が楽しいと思わなければいけないという羽鳥。そこでスズ子が楽しそうに歌おうとするも羽鳥は「福来君、ジャズだよ」「福来君が楽しく歌えればそれでいいんだ」などと言うばかり。しかも羽鳥はこの後、「楽しいお方も~」という出だしだけで何と500回歌わせる。一体、何が正解なのか…。もはやスズ子は、羽鳥から求められていることが分からなくなる。

 9日放送の第29話。羽鳥善一(草彅剛)はスズ子(趣里)の歌に未だに満足していない。これにスズ子も困惑し、演出家の松永(新納慎也)に行き詰まっていることを相談すると…。

連続テレビ小説 ブギウギ Part1 (1) (NHKドラマ・ガイド)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top