『ブギウギ』公式、アメリカの小夜とサムの写真に「元気でよかった」「幸せそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ブギウギ』公式、アメリカの小夜とサムの写真に「元気でよかった」「幸せそう」

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』 (c)NHK
  • 『ブギウギ』 (c)NHK

 29日に最終回を迎えた連続テレビ小説『ブギウギ』。その公式Xでは、意外な登場人物の近況が明かされた。

 それが、もともとスズ子(趣里)に弟子入り志願をしてきた小夜(富田望生)。付き人としてスズ子を支えていたが、ある日、スズ子のもとを去る。闇市でチョコレートを配っていたアメリカ兵サム(ジャック・ケネディ)に惹かれて交際をスタートしていたのだ。最後はサムからプロポーズされて結婚。アメリカで暮らしていた。

 ネットでは小夜の再登場を待ち望む声もあったが、この日の公式Xでは、サムと2人で仲睦まじく写る2ショット写真が到着。変わらない笑顔にコメント欄には「さよちゃん、やっと幸せを見つけたね」「小夜ちゃんとサムさんが幸せそうでよかったです」「心配してたんだよ~」「元気で仲良さそうで良かった」といった声が寄せられている。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top