石川佳純、華やかなドレス姿を披露!大胆露出のレアな美背中ショットも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川佳純、華やかなドレス姿を披露!大胆露出のレアな美背中ショットも

エンタメ ブログ
女子卓球・石川佳純選手【写真:鶴見菜美子】
  • 女子卓球・石川佳純選手【写真:鶴見菜美子】

 今年5月に現役を引退した、元卓球選手でタレントの石川佳純が「第21回ベストフォーマリスト賞」を受賞。11日に行われた授賞式で、華やかなドレス姿を披露した。

 石川は11日に自身のインスタグラムを更新し、「ベストフォーマリスト賞を受賞しました。華やかで美しいドレスを着用させて頂き、背筋が伸びる思いでした。フォーマルが似合うかっこいい大人を目指します」と思いを綴った。

 同投稿では、授賞式で着ていた透け感のあるブルーのドレス姿のショットを公開。またドレスは肩から背中が大胆に開いたデザインだったようで、美しい背中を露出したショットも掲載している。

 投稿を見たファンからは「受賞おめでとうございます!」「ドレス姿も美しい」とコメントが寄せられていた。

 「ベストフォーマリスト賞」は、フォーマルウェアが似合う著名人に贈られる賞。2019年からコロナ禍の影響で中止となっていたが、今回4年ぶりの実施となった。

※華やかなドレスに身を包んだ石川佳純の写真
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top