明石家さんま、ご飯粒が口元についたまま番組進行…誰も指摘せず!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんま、ご飯粒が口元についたまま番組進行…誰も指摘せず!?

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】

 明石家さんまが、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、あるハプニングを巻き起こしていた。

 スタジオでは、ある教育評論家が初登場ということで、井上清華アナが紹介文を読み上げた。すると藤本美貴が、さんまに口元にご飯粒がついていることをジェスチャーで知らせた。これに気づいたさんまは苦笑い。井上アナが「どうしたんですか?」と尋ねると、「ずっと、ご飯粒ついてた」と笑いながら返事。ブラックマヨネーズ小杉竜一が「付いてるなと思うてましたけど」と明かすと、スタジオゲストらも頷いて反応。さんまは「付いてるなと思うたら言え!」と注意した。だが小杉は「あとからボケに使うのかなと思って」と言い訳し、EXITりんたろー。も「伏線かなと思って」と笑った。さんまは「そんなMCいるわけないやろ!」と声をあげる中、藤本は「教えちゃった」と若干後悔していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top