乃木坂46・山下美月、明石家さんまから痛烈「笑顔アホそうな人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・山下美月、明石家さんまから痛烈「笑顔アホそうな人」

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 明石家さんま【編集部】

 乃木坂46・山下美月が、18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。明石家さんまから痛烈な言葉を浴びせられた。

 この日はLINEの返信が遅い人について語られていた。井上清華アナから「山下さんとかはどうですか?」と聞かれると、彼女は「私自身は結構マメに返すタイプ」と自己分析。

 その上で「(返信が)遅い方がいても、自分の事を、この時間考えてくれているのかなとか、なんて返信しようか3日間ぐらい考えてくれるのかな(と想像している)」と言及。「結局返ってこないんですけど」とこぼした。

 さんまは「3日もやで!『私のこと考えてくれてる』と思ってんの!?」と呆れ。山下は「結局来なかったとしても、返信スルーしても、お互いが良い関係であるんだなと(思っている)」と笑った。だがさんまは、能天気な考えとあいまって、「さっきまで笑顔のカワイイ人や思うたら、笑顔アホそうな人やな」とバッサリ。彼女は「ホントですか!?」とショックを受けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top