仲間由紀恵、産後復帰初日の仕事でミス! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲間由紀恵、産後復帰初日の仕事でミス!

エンタメ その他
仲間由紀恵【撮影:小宮山あきの】
  • 仲間由紀恵【撮影:小宮山あきの】
 仲間由紀恵が、25日放送の『堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP』(フジテレビ系)に出演。出産後に起きたある事件を明かした。


 仲間は2014年、田中哲司と結婚。2018年6月に第1子・第2子となる一卵性双生児の男児を出産した。そんな彼女は産後初めての仕事に向かう際、「出発時間を1時間遅れて覚えていた」と回顧。

 ただマネージャーは時間通りに車で家の前に迎えに来たのだが、そのまま30分ほど待ち続けていたという。堂本光一が「(マネージャーは)連絡くれなかったの?」と聞くと、彼女は「そうなんですよ!そこですよね?」と共感を求め、
勘違いに気づいた後「『なんで10分過ぎたら連絡くれないんだ!』と理不尽に(怒ってしまった)」と振り返った。

 仲間は続けて、この出来事を「私のせい」としながら、マネージャーとは以後、「10分越えたら事件が起こったと思って連絡をしてほしい」と頼んでいると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top