「こんなに小さかったのに」元AAA・伊藤千晃、子供の誕生日に写真アップししみじみ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「こんなに小さかったのに」元AAA・伊藤千晃、子供の誕生日に写真アップししみじみ

エンタメ その他
伊藤千晃【撮影:こじへい】
  • 伊藤千晃【撮影:こじへい】

 元AAA・
伊藤千晃フォトブック CHEERS
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
伊藤千晃スタイルブック『made in C』
¥1,628
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
が19日、Instagram(インスタグラム)を更新。息子が6歳になったことを感慨深げに報告した。

 伊藤は「先日、息子が6歳になりました。」と切り出すと、「朝起きて、顔を見るなり大きくなったなぁと、 ほっこり胸が温まるような気持ちになりました」と息子の誕生時の親子ツーショットを公開。「こんなに小さかったのにって、 写真を見て尚更思います」とコメントしている。

 また、「この一年は本当によく成長してくれました。私が手伝わなくても、自分でできることがものすごく増えたし、 自分でやりたい!という気持ちの成長も大きかった」と語る伊藤は、「最近では朝の支度で、“髪の毛はねてない?跳ねてると恥ずかしいから。”と、身だしなみを気にしはじめた姿には、クスッと笑ってしまいます」と息子の成長についてしみじみとコメント。

 そして、「来年、小学生になるなんて信じられないけど、 こうして年を重ねるたびに、誇らしい姿を見せてくれる息子を尊敬しています。6歳になってくれてありがとう love mommy」と息子にメッセージを送った。

 この投稿にコメント欄もほのぼの。「息子くんおめでとう。すごく早くてびっくり」「もう6歳かぁ~~~!」「いつか子どもと一緒にちあちゃんに会いに行くのが今の夢です」「ずっと綺麗で可愛くて素敵です」などのコメントが寄せられている。

 伊藤は2017年1月、前年12月に元お笑い芸人の男性と結婚し、妊娠中であることを明らかにし、3月にAAA卒業。7月に出産を報告していた。

※こんなに小さかったのに(伊藤千晃公式インスタグラム)


《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top