山本美月、セミの抜け殻を髪飾りに!?「さすが山育ち 」「ギャーーー」とファンざわつく | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、セミの抜け殻を髪飾りに!?「さすが山育ち 」「ギャーーー」とファンざわつく

エンタメ ブログ
山本美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山本美月【写真:竹内みちまろ】

 女優・山本美月が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。髪にセミの抜け殻を乗せたショットを公開し、ファンをざわつかせている。

 5月に出産した山本は「夏。この日は連載 山本美月とアニメのはなし」と雑誌『SPRiNG』(宝島社)連載中の仕事復帰を報告。

 「久しぶりの撮影に行く度におかえりなさいと言ってくれる場所があるって、幸せだなぁと思います」と投稿した山本。あわせて、髪にセミの抜け殻を乗せ、髪飾りにした?オチャメな画像を披露した。

 この投稿に、ファンからは「ヘァーアクセサリーかと思っちゃった」「さすが山育ち こういうとこが最高」「すごーく可愛いです!」というコメントのほか「きゃー、無理。」「ギャーーー」など、昆虫が苦手なコメントも付き、コメント欄をざわつかせていた。

※セミの抜け殻を髪飾り!?(山本美月公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top