朝ドラになすび登場!配達員役が話題『らんまん』第96話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝ドラになすび登場!配達員役が話題『らんまん』第96話

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
  • (c)NHK
 14日放送の連続テレビ小説『らんまん』第96話では、『進ぬ!電波少年』(日本テレビ系)でも有名になった、なすびが登場した。

 万太郎(神木隆之介)のもとには、全国から、見慣れない植物が送り届けられてきた。郵便局員(高木晋哉)が「槙野さん、お手紙です!」とやってきたあとに、配達員に扮したなすびが「槙野さん、こちらお荷物です!」と届けに来る。

 コメント欄には「出て来られた瞬間に、秒でわかりましたよ!」「一瞬だったので、もしかして~と思ってたら お元気そうでなによりです」「懸賞生活が懐かしいですね」といった声が寄せられている。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top