浜辺美波、神木隆之介にクレーム「本番2秒前まで…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、神木隆之介にクレーム「本番2秒前まで…」

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】

 浜辺美波が、29日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)にVTR出演。連続テレビ小説『らんまん』で共演した神木隆之介にクレームをぶつけた。

 浜辺が神木と初めて共演したのが、4年前の映画『屍人荘の殺人』。彼女によれば同作の撮影はハードで、睡眠時間は2~3時間しかとれなかったそう。

 その中で神木はモノマネをして浜辺など共演者を笑わせてくれたものの、「本番2秒前まで爆笑させてからいきなり長ゼリフを言うのでついていけなかった」と暴露。続けて「(私は)モノマネに引っ張られて笑ってしまうので、笑わせないで欲しい」とも。さらに「朝5時からの撮影で、その深夜のモノマネってめちゃくちゃ面白い」と、ハイテンションのために笑ってしまったと振り返った。

 また「みーちゃん、インドのダンス踊って」と、ムチャぶりさせられてダンスを踊らされたと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top