「ぷーるいってきた」ゆうちゃみ、濡れ髪&水着姿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ぷーるいってきた」ゆうちゃみ、濡れ髪&水着姿

エンタメ ブログ
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
https://www.instagram.com/p/CvwyZvkRVA3/

 モデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。プール上がりの水着姿でサングラスをかけたショットを公開した。

 8日の投稿では、「たれはねらいんにした」とつづり、アイラインで目尻をたれ目から跳ね上げるメイクに挑戦したことを明かし、スタイル抜群の水着姿を投稿していたゆうちゃみ。今回は、プール後のショットだ。

 この日、「ぷーるいってきた」とコメントしたゆうちゃみは、濡れた髪と水着にバスタオルをかけサングラス姿でポース。

 これにはファンから「ナイトプールへ行くのかと思いきや市民プール?」「バックの売店もええ感じ」「かわいい水着」「ゆうちゃみ色白だね~!」とのコメントが寄せられている。

※ぷーるいってきた(ゆうちゃみ公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top