ゆうちゃみ、意外と巨乳だった?!インスタ写真に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、意外と巨乳だった?!インスタ写真に反響

エンタメ ブログ
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】

 モデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。公開された水着ショットにファンが「巨乳なのでは」と認識する場面があった。

 「たれはねらいんにした」と書き込んだゆうちゃみ。アイメイクのポイントを紹介しつつ水着写真を投稿した。花柄の水着からは豊満なバストがをのぞかせたショットだ。。

 これには、ファンから「むちゃくちゃ可愛い~やん」「めっちゃセクシーボディやばい」「でかくなってない?」「珍しいアイラインのちゃみもかあいい」「ゆうちゃみさんって品のあるギャルですよね」「色っぽくてメロメロ」など、称賛する声が寄せられた。

※意外と巨乳だった?!(ゆうちゃみ公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top