トレエン・斎藤司、「遅ればせながら…」ブログで結婚報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トレエン・斎藤司、「遅ればせながら…」ブログで結婚報告

エンタメ ブログ
トレエン・斎藤司、「遅ればせながら…」ブログで結婚報告
  • トレエン・斎藤司、「遅ればせながら…」ブログで結婚報告
  • トレエン・斎藤司、「遅ればせながら…」ブログで結婚報告
  • トレエン・斎藤司、「遅ればせながら…」ブログで結婚報告

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。結婚式を挙げたことを報告した。

 ブログでは「結婚式終わりました」とのタイトルで「この間遅ればせながら結婚式しました」と書き出した斎藤。挙式の写真をアップし、「コメント欄見たら、斎藤さん独身だったの?みたいな人もいて、まぁそうではないんだけどと。笑 ややこしいですよね」とコメント。

 斎藤は2017年12月に一般女性と結婚。「本当は最初は当然5年くらい前に上げる予定で式場を訪問しました。最初は今回あげたホテルではなくて別のところで、予約してました^ - ^」と振り返る。「そこからなんとなくホテルウェディングにしようってシフトして、10万円の前金をごめんさいと、泣く泣く納めてどこにしようかなと。そして出会ったリッツカールトン!! カールトントントン!!!」と高級ホテルで挙式したことを明かした。

 途中、コロナ渦で何度も延期して「もうこのまま上げないんだろうなと心で思い始め、段々結婚6年目とかにもなるとみんな来てくれるのかなとか、ネガティブな発想に夫婦共々なってきて笑 ほんとうにちょーーこじんまりやろうねってシフトしてきました」と苦労話も。

 「気づいたら1ヶ月前になってました爆 そこから毎日どうしようどうしようと笑笑 時にはうなされながら締切に悩まされ。なんとかこぎつけたのが先日だったのです」と、なんとか挙式までこぎつけたことを告白。

 「まぁやったら楽しかったね。結婚式って一回しかできないんだよな笑 これから先を挙げる方、特に旦那はそれを、肝に銘じてやってほしいね笑」とアドバイスも。「奥さんはとても綺麗でした、やっぱりウエディングドレス着てもらって良かった^ ^」と思いやりも忘れなかった。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top