櫻坂46、『Start over!』生パフォーマンス&『タッチ』ダンスコラボが話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、『Start over!』生パフォーマンス&『タッチ』ダンスコラボが話題

エンタメ その他
櫻坂46、『Start over!』生パフォーマンス&『タッチ』ダンスコラボが話題
  • 櫻坂46、『Start over!』生パフォーマンス&『タッチ』ダンスコラボが話題

 櫻坂46が、11日放送の『うたコン』(NHK)で最新曲『Start over!』を生パフォーマンスし話題を呼んでいる。

 6月28日リリースの6thシングルとなる同曲。表題曲で初センターを務める藤吉夏鈴は歌唱前、「かなりフォーメーション移動が激しいので、そこにも注目していただければ嬉しい」と望んだ。

 メンバーは一糸乱れぬキレのあるパフォーマンスを披露し、独特の世界観を展開した。ネットでは「さすが櫻坂 鳥肌でした」「本当にヤバすぎた」「生演奏によってお洒落なStart over!になってた」といった声が寄せられた。

 また、岩崎良美が歌った大人気アニメソング『タッチ』では、選抜メンバー6人がバックダンサーとして出演し、岩崎を盛り立てた。こちらも「笑顔が素敵だった」「タッチメンバー全員可愛いし振り付けも最高に可愛い」など好評だった。


Start over! (TYPE-D) (特典なし)
¥1,623
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top