吉瀬美智子、「もう結婚はいいかな」恋愛には意欲 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子、「もう結婚はいいかな」恋愛には意欲

エンタメ その他
吉瀬美智子【撮影:編集部】
  • 吉瀬美智子【撮影:編集部】

 吉瀬美智子が、17日放送の『グータンヌーボ2 スペシャル』(フジテレビ系)に出演。自身の離婚と恋愛について語った。

 昨年、10歳上の一般男性と、10年間の結婚生活にピリオドを打った吉瀬。「私はもう結婚はいいかな」と再婚の意思はないよう。また「離婚は大変」と実感したとのことで、「恋愛はいいとしても結婚は…」と尻込みした。

 出会いに臆病になっているという彼女だが、「トントンと叩いてくださる人はいるけど『ウェルカム』と言えるかどうかだよね」と、アプローチしてくれる男性はいると語った。

 また、自身の仕事について「本当はハッピーを与える側じゃない?」と投げかけ、「なんのために私は出てるんだろうと思うと、自分が元気でいなきゃと思う」と、女優としての心構えを吐露。個人的にも「いくつになっても輝いていたいし、女子でいたいと思うよね」と話していた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top