ノーバン投球リベンジなるか!日向坂46・山口陽世、明日人生2度目の始球式「緊張しすぎずに挑みたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノーバン投球リベンジなるか!日向坂46・山口陽世、明日人生2度目の始球式「緊張しすぎずに挑みたい」

エンタメ ブログ

 日向坂46の山口陽世が13日、ブログを更新。明日14日の「横浜DeNAベイスターズ対北海道日本ハムファイターズ」の試合で始球式を務めることを報告した。

 野球好きを公言しており、昨年6月に初めて始球式に挑戦した山口。残念ながらワンバウンド投球となってしまったものの、本番前の練習で勢いのある球を投げる様子がSNSで公開され話題となっていた

 初めての始球式から1年。リベンジの時がやってきた。山口は「去年もさせていただき、まさか今年もなんて! 本当に嬉しいです! 緊張しすぎずに挑みたいと思います!」と喜びと意気込みをつづり、「ずーっと天気予報とにらめっこ状態なんですけど、この時期だから結構変わりますよね てるてる坊主作ろうかな」と晴れを祈った。

 ファンからは「始球式楽しみ!」「頑張って」「今度こそノーバウンド投球!」「去年のリベンジ期待してるね」などエールのコメントが多数書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top