日向坂46・山口陽世、「始球式」の練習動画でストレート剛速球!ファン驚き「アイドルの投球じゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・山口陽世、「始球式」の練習動画でストレート剛速球!ファン驚き「アイドルの投球じゃない」

エンタメ スポーツ

 日向坂46・山口陽世が31日に横浜スタジアムで行われた「横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズ」戦の始球式に登板。その時の練習動画が話題となっている。

 この日の一戦は「ローソンデー」ということで、ローソンの制服を着た山口。本番前の練習場ではいきなり剛速球を投げ、ど真ん中に決めていた。この練習動画にファンは「アイドルの投球じゃない」「良い投げっぷり」「この店員さんすごい」と驚き。

 そしていよいよ本番。だが練習とは勝手が違ったか、ワンバウンド投球となってしまった。ただその快速球に、横で見守っていたDeNA・今永昇太投手も拍手。そんな今永は6回8安打1失点と粘って2勝目。チーム連敗を2で止めた。すると山口に対してファンから「勝利の女神だ」と称えられていた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top