乃木坂46・菅原咲月、「堅あげポテト」を段ボール買い!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・菅原咲月、「堅あげポテト」を段ボール買い!?

エンタメ その他
菅原咲月(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 菅原咲月(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・菅原咲月が、4日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。あるスナック菓子への愛を熱弁した。

 この日は「乃木坂46最強スナック菓子決定戦」。バナナマンと乃木坂メンバーが、普段食べているおすすめスナック菓子を持ち寄り、食べ比べた。その「塩味」ブロックに、カルビーの「堅あげポテト うすしお味」を推薦したのが菅原。

 同商品について「今まで食べたスナック菓子の中で、食感とか塩感が一番好きです」と主張した。すると五百城茉央が、彼女について「コレが大好きすぎて、段ボールで2箱買ってる」と、箱買いをしていることを暴露。バナナマン設楽統から「普段から食べるの?」と聞かれた菅原は、「堅あげポテト限定かもしれない」と答えつつ、通常サイズより大きい144グラムという、大容量のタイプを購入していることを明かした。

 だが、このあと同じく「塩味」部門として五百城が勧めた「東ハトのあみじゃが うましお味」に感動した菅原は、「出会っちゃった」「革命的でした」と推し変していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top