還暦に見えない芸能人TOP10発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

還暦に見えない芸能人TOP10発表!

エンタメ その他
唐沢寿明【撮影:小宮山あきの】
  • 唐沢寿明【撮影:小宮山あきの】

 今年還暦を迎える1963年生まれの男女が選ぶ「還暦に見えないくらい容姿が若いと思う同年代の有名人」ランキングが発表。今年還暦の有名人を対象としたランキングだ(PGF生命調べ)。

 1位には人気俳優の唐沢寿明が輝き、2位に今井美樹、3位に麻生祐未が続いた。男女別にランキングをみると、男性有名人では1位が唐沢、2位が浜田雅功、3位が川合俊一、女性有名人では1位が今井、2位が麻生、3位が河合奈保子という結果になった。

 また、自身が影響を受けたと思う同年代の有名人を聞いたところ、1位が今井、2位が松本人志、3位が唐沢、4位が浜田、5位が河合と、TOP5にはお笑い界をリードし続けるダウンタウンの2人がランクイン。さらに、ライフスタイルなどをお手本にしたいと思う同年代の有名人に関するランキングでは、今井が1位に輝いた。

【還暦に見えないくらい容姿が若いと思う同年代の有名人】
1位:唐沢寿明
2位:今井美樹
3位:麻生祐未
4位:河合美保子
5位:浜田雅功
6位:川合俊一
7位:松本人志
8位:川﨑麻世
9位:秋本奈緒美
10位:香坂みゆき

【還暦に見えないくらい容姿が若いと思う同年代の有名人(男性)】
1位:唐沢寿明
2位:浜田雅功
3位:川合俊一
4位:松本人志
5位:川﨑麻世
6位:勝村政信
7位:いっこく堂
8位:工藤公康
9位:伊原剛志
10位:福澤朗

【還暦に見えないくらい容姿が若いと思う同年代の有名人(女性)】
1位:今井美樹
2位:麻生祐未
3位:河合美保子
4位:秋本奈緒美
5位:香坂みゆき
6位:NOKKO
7位:香西かおり
8位:野沢直子
9位:広田レオナ
10位:寺田恵子

【自身が影響を受けたと思う同年代の有名人】
1位:今井美樹
2位:松本人志
3位:唐沢寿明
4位:浜田雅功
5位:河合美保子
6位:工藤公康
7位:NOKKO
8位:松重豊
9位:池井戸潤
10位:片山右京

【ライフスタイルなどをお手本にしたいと思う同年代の有名人】
1位:今井美樹
2位:唐沢寿明
3位:松本人志
4位:浜田雅功
5位:松重豊
5位:工藤公康
7位:若田光一
8位:香坂みゆき
8位:麻生祐未
10位:河合美保子
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top